NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの今後 

先週まとめ

■目標① ブログ毎日更新

1日リアル都合で書けず。

■目標② 長期目標の設定

考えても答えが見つからない。

知らない世界をもっと覗いたほうがいいのではないだろうか。

■目標③ ボイストレーニング

呼吸等に気をつけて生活するようになった。

トレーニングメニュー組み立て中。

■目標④ 銘柄研究

未実施。

まず見方を勉強しなければ。

■目標⑤ 人脈開拓

来週オフに参加予定。

( 2011/07/11 21:59 ) Category 日記 | TB(0) | CM(1)

明日のために 

早く寝ます(´・ω・`)

週間振り返りとか書きたいけど時間ない。

明日はゴルフコンペ。

天気は晴天、気温は33度とか。

倒れないように気をつけようと思う。

( 2011/07/10 22:58 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

お買い物 

午前中 スーツ一着購入 \17,000

午後 ゴルフ用品色々購入 \32,000

昨日今日と外食もしてけっこうな散財(;´Д`)


スーツはバーゲン品だからともかく

ゴルフの方はもう少し色々比較して出費抑えたかったなぁ。

急ぎだから今回は仕方ないが。

普段からオークションとかチェックしとくといいかもしれない。

安く買える店とかあればいいのだが。
( 2011/07/09 23:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

短冊に願いを 

110707.jpg

七夕です。

せっかくなので願い事を書いてみた。

( 2011/07/07 22:11 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ねこねこ 

IMG_0143.jpg

IMG_0142.jpg

IMG_0145.jpg

IMG_0146.jpg

週一くらいで本社に行くのですが

駅から道が猫の住処となっている。

異常なまでに人に慣れていて

自分から近づいてきて撫でろアピールをしてくるほど。

癒される。。。
( 2011/07/05 23:45 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

62円の幸せ 

「ううっ・・・」

「キンキンに冷えてやがるっ・・・!」

「あ・ありがてぇっ・・・」

「涙が出るっ・・・」

「犯罪的だ・・・うますぎる・・・」

「染みこんできやがる・・・体に・・・」

「ぐっ・・・溶けそうだ・・・」

「本当にやりかねない・・・ガリガリ君一本のために・・・強盗だって・・・」

仕事の合い間に食ったガリガリ君の感想をカイジ風に。

疲れと暑さで何十倍も美味く感じました(・∀・)

暫くマイブームになりそうな予感。


( 2011/07/04 22:24 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

7/4~7/10週間目標 

今週6/27~7/3を振り返る。

■目標① ブログ毎日更新

達成。そろそろ習慣になってきただろうか。

■目標② 長期目標の設定

考え中。考えていると哲学的な問答がぐるぐると・・・。

■目標③ 読書

投資苑2 トレーディングルームにようこそ・・・読み途中

練習場で確実にうまくなる!ゴルフのきほん・・・読了


少しだらけ気味の一週間だったと思う。

平日は仕方ないが土日はもっと何かしら行動していきたいな。

行動→思考、思考→行動、うまくサイクルを回していきたい。

( 2011/07/03 23:11 ) Category 週間目標 | TB(0) | CM(0)


