NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韋駄天後夜祭 

悪いほうに盛り上がってますな('A`)

「サフィールホークI」の砲撃LVに関する不具合について

これはないなぁ・・・と思う。

ガンス部門参加者の方は本当お気の毒様です。


私見を申しますと

こんなテキストミスをずっと放置してた運営が全面的に悪いと思います。

実装から1年も過ぎてますし

もう、こう言う仕様だという風に考えられてもしょうがないんじゃないでしょうか。

何でこのタイミングでこんな事言い出すんだか…

3日間ガンス韋駄天にかけてた人もいるでしょうし

記録抹消はあまりにも酷だと思う。


まあ、この処置決めた人は韋駄天なんぞ参加したことも無いんでしょうね。

武器選びの情報集めから始まり

色んな作戦を試行錯誤して

1秒削るためにひたすら回数をこなす。

ベストタイムを出す努力と喜びをあっさり踏みにじってくれるんですから。

度々言われてる事ですが少しユーザー視点に立った運営をしていただきたいものです・・・
( 2010/09/08 02:00 ) Category 韋駄天 | TB(0) | CM(0)

韋駄天終了 

100906.jpg
何とかSランクは取れましたが

3分切れませんでした(´・ω:;.:...

やり方が悪かったのかなぁ…

まだまだ実力が足りないと行ったとこでしょうか。


( 2010/09/06 02:00 ) Category 韋駄天 | TB(0) | CM(0)

韋駄天途中経過 

100905.jpg
ライト部門を詰めて行く。

現時点でAランクの27位。

当初立てた作戦でほぼベストのタイムだが

ここから20秒以上縮めるのは無理だろう。


作戦変更して多少ぐだりながらも20秒台が出る方法を見つけたので

今からそれを詰めて行こうと思う。

満足いくタイムが出たらミラトリやりたいな・・・
( 2010/09/05 15:06 ) Category 韋駄天 | TB(0) | CM(0)

韋駄天開始 

韋駄天バサル開始。

色々用事も重なって金土は数回しか出来ませんでしたが

日曜は丸々使えそうです。


現時点でライトが3分後半で42位。

作戦もほぼ固まって後は回数重ねて行こうといった感じ。


笛が6分くらいで57位。

本当に様子見でgdgdだったんですが100位以内なのが意外。

参加者が少ないんでしょうか。


情報見るとそれぞれ1分くらい縮めないと上位は無理そうな感じ。

まあ出来る限り頑張ります。
( 2010/09/05 00:03 ) Category 韋駄天 | TB(0) | CM(0)

韋駄天をちょいちょい 

金曜から韋駄天始まってますな。

棘眠暴君あるからやらないかなと思っていましたが

気付くと攻略法考えてる自分がいる。

チケに関しては恐らく一生かかっても使い切れない程のストックができたため

棘眠の昨日は韋駄天に行っておりました。

100807-2.jpg

とりあえず笛で数戦。

作戦的にはおそらく正解かなーといった感じ。

後は当たりゲリョ引けばそこそこの順位に入れそう。


100808.jpg

ライト部門でも参加しようかとHCレウス連戦。

結局収穫は無しに終わってしまいました(;´Д`)

HC武器で楽に上位入ろうといった邪まな考えがいけなかったのだろうか…

長時間作業付き合ってくださった方ありがとうございました。

見てるか分からないけどこの場を借りてお礼を述べさせていただきます(´∀`)
( 2010/08/08 15:52 ) Category 韋駄天 | TB(0) | CM(1)


