NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HC剛パリアへ 

魂天集めにHC剛パリアへ。

101007-1.jpg

HCになろうが肉質超強化されようがドンちゃんはドンちゃんでした。

突進をあまりしなくなった分近接でも攻撃入れ放題。

双剣なんかが複数人いると5分も行かずに終わります。

魂だけ集めたいのでテオをスルーしたのは正解のようでした。

101007-3.jpg


使い道は無いが凄ビレも入手。ドドンガ・オーボワマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

現状
序 63/425
中 151/975
極 60/1375
天 19/425
凶悪なねじれた角 0/5
雌火竜の艶殻 1/5
( 2010/10/07 01:39 ) Category 狩猟 | TB(0) | CM(0)

HRPたっぷりクエスト 

予想外に美味かったです(*´Д`)

100916-1.jpg
茶ナスクエを連戦しましたが

ほぼ1ラスタ、多少グダって2ラスタで終了でした。

何らかのハメ対策でもとられてるかなーと思ってましたが

どうやら杞憂であったようです。


プレミアと比べると

ある程度PT構成が絞られるのと

自由区限定が故のPTの集めづらさ。

報酬のしょぼさ等若干劣りますが

それでも十分なレベル。

やはり課金しないでいいのは大きいです。


100916-2.jpg

2時間程でSR10↑。

400到達しました(・∀・)

休日頑張ればぐーんと上げられそうです。
( 2010/09/16 01:45 ) Category 狩猟 | TB(0) | CM(0)

キャラバンガンバッタ 

100903.jpg
平日だけどがむばった。

平均450くらい上げました。

属バンはクエ後1分毎に意識飛びかけるので

101と半々くらいで。

脳停止でくるくる回しました(^p^)


次は5日から6日にかけてミラトリ。

韋駄天&日曜出勤の気配もあるんであんまり出来ないかなぁ…

キャラバンスキルは地味に便利なので

早めにカンストさせておきたいなぁ。
( 2010/09/03 01:50 ) Category 狩猟 | TB(0) | CM(0)

コック達の集い 

キャラバンガンバル!

今日はミラトリ来襲の日

ってことで狩人珠強化!

第五段階突入しました(・∀・)


100902.jpg
コック姿が溢れる広場。

私も今日のために製作した調理服に身を包み黒龍捌きへ。

黒・・・麻痺Lv2*2→徹甲全弾

紅・・・(閃光玉)麻痺Lv2*2→徹甲全弾

白・・・徹甲全弾

であっさりと終了。

火事場も要らないので非常に楽でした。

ムービーも基本邪魔ですけど

適度な休憩になっていい感じ。


明日も大錬属バンと

キャラバン三昧となりそう。

平日なんでたいした時間は回せませんが

出来る限り頑張ろう。。

目指せ暴れ撃ちー( ゚д゚)乂(゚д゚ )
( 2010/09/02 01:52 ) Category 狩猟 | TB(0) | CM(0)

暴君、笛役 

楽すぎワロタ

100802.jpg

これは笛役楽すぎですな。

ガンナーさんの弾数に関してはちゃんと節約になっていたんだろうか?

時間的には笛混ぜても混ぜなくてもさほど変わらない様子。

ただ寄生感半端ないです。

しかしながら色々美味しすぎる…

弾代節約… SRP…

このまま笛を通しちゃおうかしら。

( 2010/08/03 02:04 ) Category 狩猟 | TB(0) | CM(0)


