NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら特別クエスト 

茶ナスよさらばー( ´Д`)ノ~

1週間インしては特別クエばっかりやってましたな。

当初笛を上げようかとおもってましたが

11~受けられるレイアがいて下位のランク上げが楽そうなので

双を200までアップ、次の秘伝をとる方向に作戦変更。

日曜には200に到達する事が出来ました。


で、次の秘伝がこちら。

100922.jpg
弓です。

昇竜弓は・・・まぁ強化来ても使い道無いだろうなぁって感じでした。


しかし弓はPT入りづらいね(´・ω・`)

双が引っ張りだこだったので余計感じるのかもしれないけど

装備自由PTでも結構抵抗あります...

これはランク上げ相当つらい予感。

一人で効率良く上げるとしたら何がいいんだろうか。
( 2010/09/22 03:01 ) Category 秘伝 | TB(0) | CM(0)

SR防具について 

プレビュー公開でSR防具の詳細が少し分かりましたね。

作成にSR300とかその辺は置いといてドト

気になるのはそれぞれの武器種技。

恐らく○○技+10で【未熟】○○技+20で【達人】がつく感じになると思われる。

○○技の効果は不明だがSR300以降という製作難度ですし

それ相応に強力な効果を期待したい。

まあ非課金だし過度な期待は禁物ですけどね・・・


さて効果以外に気になったのは

同カテゴリーの武器の○○技が発動していること。

片手だと双剣技【未熟】、弓だと重銃技【未熟】といった具合に。

これはどういった意味なのか。

単に別の秘伝書を取った際に有利になるといった意味合いならいいのですが

2種類組み合わせる事で良スキル発動といった事だったら・・・

2武器種SR300なんて相当きついですからね。

私の場合で考えるとハンマーをSR300まで上げねばならなくなる訳で

もう絶望的です。

好きでもない武器を300まで上げる忍耐力は私にはありません('A`)


うだうだ考えてもはっきりした答えは出ないんですがね。

とりあえず期待して9.0を待つこととします。
( 2010/09/18 03:17 ) Category 秘伝 | TB(0) | CM(0)

秘伝4つ目 

プレミアムから帰還してまいりました。

3日で300ちょい狩ったようです。

狩人際中なんでどんだけレウス狩ったか分かりやすくていいね(´・ω・`)

シクレ一回もやってないのに2000魂超えちゃったよ。


ランスのSRも何とか200到達。

次なる秘伝を取ることにしました。

100816-1.jpg

流行の双剣です。

とてもじゃ700まで育てられないだろうし

匠業物なんて組む気も無いが

自分で使ってみてどんな感覚かは知っておきたかったので。

SRでは最も優遇されてるし何かしら使い道もあるだろう。

100816-2.jpg

そいそいそいと振ってみたが

かなりかっこ悪い('A`)

( 2010/08/16 23:23 ) Category 秘伝 | TB(0) | CM(0)

ランスSR31到達 

マグロとラヴィで2日で下位終了。

ちなみにライトの時は半日で下位終了させたので

これでもまったり(?)上げた方です。


が、31から全く上げる気力がなくなる...

31~は主に森丘レウスで上げるのが主流ですが

全然やる気が出ない( ;´・ω・`)

最初の秘伝である笛の時はSRの真新しさもあり

割に苦も無く作業できたんですが、3週目ともなるともう・・・

ラヴィ放置の機会をひたすら狙うか

まとまった時間取れたときにプレミアムでもやるしかないでしょうかね。


明日からは剛ドラ。

暫くSRの呪縛を離れて羽根を伸ばそうかと思います。

( 2010/07/20 23:38 ) Category 秘伝 | TB(0) | CM(0)

ランス秘伝育成開始 

100719-1.jpg

ライトの秘伝が200到達。

ここまで来るとSP武器も装備できるため

普通に自由区で活用できそうだ。

9.0のガンのレア度緩和もある事だし

後は自然と上がるに任せようかと思う。

( 2010/07/19 17:27 ) Category 秘伝 | TB(0) | CM(0)


