NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩猟包囲網 

さくさくっとイベント双剣作成。

101027-2.jpg

狐爪狼牙
攻撃力252 氷160 スロット0 リーチ:極短

獣の爪x10

狐爪狼牙【純白】
攻撃力280 氷230 スロット0 リーチ:極短 

獣の牙x10
眠鳥の蒼毛x5
アモナイト鉱石x5

狐爪狼牙【純白】
攻撃力322 氷310 スロット1 リーチ:極短 

響狼の鋭牙x2
氷狐竜の鋭爪x3
ベリル鉱石x5

狐爪狼牙【純白】
攻撃力350 氷450 スロット1 リーチ:極短 

牙獣種の重牙x5
飛竜種の剛爪x5
氷冷袋x5

デザインは割りと好きだが・・・

( 2010/10/27 23:58 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)

ホワイトデーイベンツ 

                \押忍ッ!/
0311-1.jpg

あまりに良く撮れてたので載せてみた。

最近コントローラーが壊れまして

今回からはゲームパッドでなく

丈夫さで定評のあるPSコントローラーを使用することにしたのですが

一つ問題点が。

ゲームパッドは6ボタンの物を使用しており

使わないボタンをスクリーンショットを割り当てられたのですが

PSコンだとボタンが足りず使用頻度の低い箇所に割り当てる事になります。

で、恐らく割り当てを試行錯誤していた時に撮れたのが上の画像。

これ以上親父ブロマイドを増やしてもどうしようもないので

右スティック押し込みに割り当てで落ち着きました。

ですがこっちもスキル2ページ目などを見るとき使用する訳で、

箱前や広場の何だか良く分からない画像がガンガン量産されております( ;´・ω・`)

どうにかならんものか。。。


さて禁ハン生活2日目。

今日の狩猟時間はキッチリ1時間!

団の方とホワイトデーイベントへと行ってきました(・∀・)

0311-2.jpg
黒グラを狩猟。

で、その辺に湧いているイーオスをなぎ倒し

0311-3.jpg
グラ原種を捕獲。

下位で装備自由という事もありあっさり終了です♪

バレンタインのように男女縛りもありませんしね(;´∀`)


作れるのは骨頂に続きまたもやガンス。

攻撃低、属性高のなかなか面白そうな一品に仕上がっていると思います♪

( 2010/03/11 00:03 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)

バレンタインイベント♪ 

火曜の夜のことである。

なんとbenjaminさんが3鯖にいらっしゃいました。

0210-1.jpg

その時の詳しい様子はこちら→benjamin絵日記

色々なお話も出来てとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

またどこかでお会いできる事を願っています(・∀・)/


( 2010/02/11 23:59 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)

決して破れぬ絆 

1124-2.jpg

開催中のイベントクエ『決して破れぬ絆』に行って来ました。

書くのサボっていたので実際行ったのは少し前なんですけどね。

ターゲットは、、、

ヒプノック1頭の狩猟

アプケロス8頭の討伐

ガレオス4頭の討伐


どこかでガンナーが楽みたいな情報を見た気がしたので

様子見にソロバール一丁に通2麻痺1,2を持って出発(゚Д゚)ノ


昼砂漠でありながら持ち込み禁止でクーラー無し。

ですが意外とヒプは暑いエリア以外にいることが多い感じ。

ガレオス、アプケロとクリアし持ち込みの弾を全てヒプに撃ち込む。

支給の痺れに掛けて捕獲玉を投げつける。


・・・が、眠りに付かないヒプノック(゚∈゚*)・・・・


1124-1.jpg

結局通常Lv1で終了10分前まで追い回す羽目に・・・(;´Д`)


その後PTを募集し連戦。

逆メラのように一気に出るようなことはなく

6戦して必要個数を集める事が出来ました。


肝心の作成武器ですが

大剣の方はネブラグラディウスにスロと切味で大敗。

片手も何だか微妙な印象。

素材は軽目で作りやすいのは良いんですが。。。

恐らくまた素材のまま倉庫の肥やしになっちゃうんだろうなあ( ;´・ω・`)

( 2009/11/24 23:14 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)

メラルーの大逆襲 

更新頻度落ちて申し訳ないです(;´∀`)

最近仕事が忙しく、、暫くこんな状態が続きそうです。



1116-2.jpg

それはそうとイベントクエ、『メラルーの大逆襲』行ってきました。

クリア条件はレイア3頭捕獲と猫30匹の討伐。

まず様子見にソロで出発。

レイア2匹同時に相手という事でかなりの苦戦。

クエ名のメラルーに関しては戦闘に巻き込まれてバタバタ死んで行きます。

ぶっちゃけ空気。

・・・とか思っていたのですが。

2乙後サブABとクリアしメインは無理だと判断。

モドリ玉にてキャンプに戻ろうとした所で見事に猫にこかされる(;・∀・)

2乙のため死に戻りも出来ず、メイン達成しようにも罠が足りない。。。

あえなくリタする事に・・・

まさにメラルーの大逆襲でした(;´Д`)


1116-1.jpg

その後PTで行き普通にクリア。

一気に9個出ました(*´д`;)…

1116-3.jpg

作成できる武器であるメラルーパニッシュ

現存する太刀では最高の麻痺値であり攻撃力もそこそこ。

振ってみた感じリーチ短もそれほど気にならず。


・・・ただ太刀の役どころとして状態異常狙いはどうなのかって所はありますが。

猫好き用と言ったところでしょうか。
( 2009/11/17 00:18 ) Category イベント | TB(0) | CM(2)


