NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【GEB】ヴァジュラ討伐 

初見残り時間10秒で何とか討伐(; ・`д・´)

マジで焦った・・・

101108.jpg

序盤の雑魚クエやムービーでの顔見せ等

MHPにおけるティガ的なポジションの敵でしょうか。

まあ、それまでの敵と比べ段違いに強かったです(;´Д`)


回復も尽きまずい位NPCに寄生してましたが

何とか倒す事が出来ました。

モンハンでティガの時は3,4日倒せなかったのですが

それよりはマシかと。

そう考えるとゴッドイーターのが難易度低いのかな?


こっからは難易度3に突入。

まだわかんない事も多いがぼちぼち頑張っていきましょ。

( 2010/11/09 01:01 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)

ゴッドイーターバースト 

買ってみました(´・ω・`)

MHFはやる気再燃するまで暫くお休みしようかと思います。

ブログは当面ゴッドイーターと日記みたいな感じになるかなぁ。


てな事でゴッドイーター。

まずは電源入れてキャラメイク。

101106-2.jpg
当然のごとく♀キャラで(`・ω・´)

特に引っ掛る事もなく難易度2

モンハンで言うところのクックやババコン?的なやつを倒すところまでプレイしました。


敵から素材を得て装備強化していくという点等

モンハンと似ている点は多いのですが

アクション部分はまるっきり別物といった感じ。

まあまったりと進めて行こうかと思います。



( 2010/11/07 17:08 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)

寒くなってきましたな 

厚着の女の子はかわええっすね(*´ω`*)

101105.jpg

だがしかし寒いのはやはり苦手である。

布団から出るのがホント辛い('A`)


さてMHF。

今日はねがちぶモード入ってるので

MHFを楽しんでる方は今すぐ回れ右。

他のサイトに行きましょう。

テンション下がっていいという方のみ追記。



( 2010/11/05 02:39 ) Category イラスト | TB(0) | CM(2)

ヴォル兄貴のAA描いてみた 

vol.jpg


           /⌒ヽ      
         /   ゚д゚) 
         /    j、
     _, ‐'´  \  / `ー、_   ほんと ゲーム してねぇ!
    / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ     
    { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl   
    'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ     
      ヽ、   ー / ー  〉     
      / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

( 2010/11/03 01:30 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)

落書き 

101102-2.jpg

モンハン全く関係ないですね(´・ω・`)

手癖で描いただけ。

こんなん幾ら描いても成長はしないんだよなぁ…

( 2010/11/02 02:32 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)


