NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦慄のブルー 

昨日のゴルフで筋肉痛が・・・(;´Д`)

今日はゆっくりのんびり動画見て過ごしました。



ゆっくり見てたのがこちらの動画。

うp主さんのガンダム好きさが伝わってくるいい動画でした。

一応私もガノタの端くれなので凄く楽しめました。


ココでなんとなく私の好きなMSベスト3発表(`・ω・´)

3位 νガンダム
110625.png
デザイン、作中の強さ、文句つけよう無くかっこいいと思う。

2位 ガンダムヴァサーゴ
110625-2.jpg
おもいっきり個人の趣味ですが

中の人と合わせて大好きな機体。

伸びる手たまらん(*´Д`)ハァハァ

1位 ジム・ジャグラー
110625-4.jpg
ボール2個で擬似オールレンジ攻撃を行うというイカれたコンセプトの機体。

出合った時の衝撃は忘れない。

1体で3体分のお得感もあって大好きな機体です。


以上、誰得な好きな機体発表でした。
( 2011/06/25 23:27 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

ビールが美味くなる動画 



ビールと乾き物がご馳走に思える偉大な動画。



もう一つカイジつながりで見つけた動画。
うp主さんと漫画の好みが丸かぶり。
一気に見てしまった・・・。
( 2011/06/17 23:29 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

会長様が見てる 

以前紹介した会長氏の動画。

でなんと主コメにてこちらのブログを紹介していただきました。

み、、見られてる(; ・`д・´)



この場を借りてお礼をば。

ご紹介ありがとうございます。

これからも面白い動画の配信期待しております(・∀・)
( 2010/08/31 00:13 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

会長・・・ 

仕事忙しいです( ;´・ω・`)

まあ、こんなダメ人間に仕事あるだけ幸せなんですが

もうちょい早く帰りたいなぁと・・・


今日は剛ドラ2戦。

あと証18枚でフニョッキMark2の完成です。

完成したらラヴィで担ぎたいなぁと思ってるんですが。

龍属性が悪女と被るってのが若干気がかりなんですよね。

ラヴィの耐性変化ってどんな物なんでしょうか。


さて、今日は久々にMHF動画でも紹介。



会長という1鯖?の方の実況プレイ動画。

何といいますかほのぼのします。

一気に全話見てしまいました。

効率とかに疲れた方一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
( 2010/07/23 01:16 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

動画撮ってみた 

動画を撮ってみた。

カム戦の練習風景だが、すでに数回録画失敗を繰り返しているため非常に動きが雑になっています(;・∀・)

( 2009/09/22 23:25 ) Category 動画 | TB(0) | CM(2)


