NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韋駄天準備 

韋駄天発表になりましたな。

今回は棘眠暴君に重なることもなし

少し力入れて参加しようかと思います。


今回の課題はバサルモス

場所は闘技場、標的も単体という事もあり考える部分は少なさそう。


装備はコムラダLにイーリスSP。

SP珠は不明だが

コムラダ部のスキルはアイテム強化に風圧小

他はスタミナ7、聴覚保護5。

武器はレア3制限。

またもHCオンラインとなる予感。
( 2010/08/29 02:08 ) Category 武器 | TB(0) | CM(0)

初HC武器作成 

ねんがんのトイビュサンを(ry

100821.jpg

結構HCクエはやってるんですがようやく第1個目です。

何も考えず手当たり次第参加してたせいで

強化素材あるのに生産素材が無いとか

HC素材2つ使う内の片方しかないとか

そんな状態が多いです…


音色は見た面の奇抜さからすると普通な感じでした。

もっとネタ的な音色が出ると嬉しかったな(´・ω・`)

性能はお察しなので当分ロビーで活躍してもらうとします。
( 2010/08/22 00:17 ) Category 武器 | TB(0) | CM(0)

ドラ笛♪ 

0725.jpg

ドラ笛作成。

攻撃1144、会心35%の素晴らしい性能。

赤旋律の入った数少ない実用的な剛笛です。

古龍やラヴィ他、原種であれば対アクラで無SPを越えたりします。


ドラは1武器分の証ストックも出来たし暫くお休みですかね。

ライト、ヘビィあたり欲しいと思っていますが

目下の所使い道も思い浮かばないので作成は保留。

徹甲速射は楽しそうなんですけどね~。

後の武器はチケ1枚になってからでしょうか。

しかし今のMHF剛ドラ以外いまいち活気がないんですよねぇ...
( 2010/07/25 22:51 ) Category 武器 | TB(0) | CM(0)

ラヴィ祭とマジカルステッキ(゚∀゚) 

0404-3.jpg
昨夜は第二回のツイッター民ラヴィ祭参加してきました。

仕事で帰りも遅かったので見送ろうかと思っていましたが、

団メンの方も参加するとの事で勢いで加わる事にしました。

人数が多かったので2PTに分けたそうで

参加遅れた私は後発の第2PTに参加。

こっちの方は人数が半数程度しか集まらず野良募集をしたせいか

あまりチャットなど活発にならず何だかgdgdしたものになってしまいました(・ω・` )

0404-4.jpg
30分遅れで出発したのに第2の方が早く終了。

第1の応援に行きました♪

0404-1.jpg
酒場にて恒例の2次会。

今回もイベント参加の皆様、お疲れ様でした。

楽しませていただきました(*´д`)
( 2010/04/04 02:15 ) Category 武器 | TB(0) | CM(2)

ルビーノ! 

0119-2.jpg

ちょいとネカフェによる機会が出来たので

ルビーノアクリスを作成しました(・∀・)

火笛において最高の攻撃力と属性値、加えて攻大吹ける赤水旋律。

おまけにスロ3空きと文句なしの性能。

・・・韋駄天本気で上位狙います(゚∀゚)
( 2010/01/19 23:58 ) Category 武器 | TB(0) | CM(0)


