NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切れたッ! 

シクレジェビアの尻尾きれたあああああああッ(゚∀゚)
101019.jpg

「普通即殺じゃね?」

うん(´・ω・`)

( 2010/10/19 01:36 ) Category 狩人祭 | TB(0) | CM(0)

入魂終了 

ご無沙汰です(´・ω・`)

ネタが無いもんですっかり放置しておりました。

100915-2.jpg
メゼポルタにはインしてます。

入魂も毎度やる事同じで中々新しく書くことも無いんだよねぇ・・・


入魂はベルベルヤマツカニシクレって感じで

SR上げメインにそれなりに頑張りました。

1週間でSR40くらい上昇、もうすぐ400台に行けそうです。

10915-1.jpg

明日からのRPたっぷりクエはどんな感じになるでしょうかね。

9.0で剛武器担げるよう600が見える所までいければ良いな。
( 2010/09/15 02:39 ) Category 狩人祭 | TB(0) | CM(0)

祭り開始ー 

繁忙期で中々ブログ書く気力も出ない今日この頃。

文章ばかりで申し訳ないですが

狩人祭り開始と言うことで簡単に。


既に周知のコトでしょうが

勝ちネコからの挑戦状と銘打って

今回は紅蒼の勝ち負けは無し。

全鯖合わせ入魂すればするだけ報酬アップな特殊方式。


祭りP,証4倍が最も目玉となってますが

私的に一番美味しいのはHRPたっぷりクエスト

1週間非課金でプレミア並みのポインヨを得られるわけですから(・∀・)


入魂もベル、ヤマツ等SR上げに適したクエストが多数。

報酬と合わせSR出来る限り上げて行きたいと考えてます。

目標は笛SR500!

頑張ります( ゚д゚)乂(゚д゚ )
( 2010/09/09 01:42 ) Category 狩人祭 | TB(0) | CM(0)

祭り始まる 

祭りですな。

今回の入魂対象で私的に惹かれるものは

珠クシャ、剛ヤマ、剛デュラ、剛ドラといった感じ。

棘眠でチケ貯め込んだ事ですし

ぼちぼち紙切れ集めに励もうかと思います。

棘眠後の参加者は若干怖いですがね(;´∀`)


他は秘伝書関係で

ランスのSR上げに森岡レウスや蟹。

HC武器のためHCレウス。

イベントの龍への~シリーズもいい感じかと思います。


まあ棘暴で作業三昧でしたので

少しまったり目に遊ぼうかとおもいますー(´∀`*)ノ
( 2010/08/12 00:49 ) Category 狩人祭 | TB(0) | CM(1)

ああ祭、、だねぇ 

入魂祭始まっていますがやる暇ねぇです・・・(;´Д`)

今日、少しだけ入魂してしまったし

不参加といった事は無いですが。

今回は1000も行かなさそうです。

猟団の方には先に謝っときますゴメン(-人-;)

ノルマくらいはキチンとこなしますので。。。


しかし、最近狩人祭頑張れなくなってきてる。

使い道もなく無駄に貯まっている証と思い出、

祭ポイントを考えるとしょうがない事かも知れんね。

入魂が作業的な物でなければもっと楽しめるんだろうけど

今から方式が変わる事なんてないだろうしなぁ・・・

( 2010/04/08 22:59 ) Category 狩人祭 | TB(0) | CM(3)


