NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーヴェスト生産と匠ランス用装備 

ブリーチしました。

1231-1.jpg

年末年始クエのため一時休止しようかと思っていましたが

欲しい気持ちは止められない。

(というか、崖ハメがつまんないので)

追い込みかけて一気に生産してしまいました(*´д`;)…

1231-3.jpg
↑アリッサ(三女)が見守る?中最後の納品。

目標達成が近づくにつれ増して行く胸の高鳴り。

最終納品を終えた時の達成感・・・

装備を作る喜び、と言うのは初めて感じたかもしれません。



スロ2ながら匠にガ性、聴覚保護と優秀なスキルが揃ったこの装備

目下の目標はこのような感じ。

1231-2.jpg


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   音無珠G
頭:古龍SP          Lv7 127 文鎮珠SP
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ハーヴェストアーム    Lv7  99 剛力珠 剛力珠
腰:ヴァイスナーベル     Lv7 116 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ハーヴェストブーツ    Lv7 113 剛力珠 剛力珠

防御力:590 火耐性:3 水耐性:0 雷耐性:2 氷耐性:3 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,気絶無効,龍風圧無効,火事場力+2,精霊の気まぐれ
ガード性能+1,斬れ味レベル+1,高級耳栓,高速剥ぎ取り&採取

念願のランス用匠装備。

見た目も紳士にはたまりませんw

生産の時同様強化も頑張って行きたいと思います(>Д<)ゝ”



さてさてゲーム内の話はココまでで今日は大晦日。

ブログ開始が8月なので半年弱ですが

ご訪問の皆様方今年は大変お世話になりました(*_ _)人

カウンタの数だけやる気をいただけたおかげでココまで続けられたと思います。

日々起こった事をだだらに垂れ流すだけのブログですが

これからも来ていただけると嬉しく思います。

それでは皆様の来年が良い年でありますように(・∀・)/~~

( 2009/12/31 17:45 ) Category 防具 | TB(0) | CM(1)


