NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀火竜貯金 

とでも考えればいいのかね(・ω・` )

もちろん『双火槍』のお話です。

0225-1.jpg
メインのみで何戦しようが報酬術が発動しようが

未だに銀の真骨頂は0個です。

紅玉は30個程貯まりました。

はっきり言ってハーヴェスト以上の長期イベントとなりそうです・・・

ガンサーと言う訳でもないので気長に作っていこうかと思います。


0225-2.jpg
25㌫が4枠!

反動か何か知りませんが

ひな祭りイベントに関しては2戦で終了しました。

募集が面倒なイベントなので(女性キャラにとっては)

ササッと終われたのは幸運でした(*´д`)

( 2010/02/25 22:59 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)


