NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました(*_ _)人 

お久しぶりです。

MHFも今日から新シーズン。

0421.jpg
早速デュラガウアを楽しんできました。

久しぶりに正統派なモンスターだという印象を受けました。

ソロだと中々手ごわいですが

PTだと罠、閃光、状態異常とやりたい放題(;´∀`)

まあ、上位に凄腕4人で行くわけですからしょうがないんですけど・・・

剛種に期待といったところでしょうか。


さて、今日の記事の本題はこのブログについて。

自然消滅でもいいかな・・・とかも考えましたが

ある程度区切りを付けておこうかと思います。

近頃はMHFをプレイする時間も減り

ゲーム自体にもそれほど熱を入れられなくなっています。

こんな状態でブログを続けていても面白い記事は書けないと思います。

気持ちの入ってない文章っていうのは読む方にも伝わるものです。

故に本日でNEW FRONTIER、無期限休止とさせていただきます。

何となくで始めたブログですが

当初の予想に反して多くの方に訪問していただき

本当にありがとうございました。


今後ははもう一つのブログをメイン活動場所にさせてもらおうと思います。

MHFの記事を書くことは無いと思いますがよければ覗いてやってください。

ちなみにMHF自体は引退する訳でなくこれからもぼちぼち続けていきます。

見かけたらクエでも誘ってもらえると嬉しいです(*^ー゚)

重ね重ね皆様ありがとうございました(´ー`)/~~

( 2010/04/22 00:26 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)


