NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠居 

お久しぶりでござんす。

MHFではたっぷりクエの配信などもされてるようですね。

土日という事もあり以前の私なら鬼のように回していたでしょうが

今回は全く行く気も起きない有様です('A`)


最近はインはしてもマイトレ行くだけ。

今日で課金も切れて暫くはインすること自体もなくなりそうです。

狩珠の劣化が少し心残りですが・・・


今後のMHFは新モンスターが追加でもされたら

その都度課金してまったり遊ぶといった形にしようかと思います。


このブログは・・・どうしようか考え中です(´・ω・`)
( 2010/11/14 23:55 ) Category 日記 | TB(0) | CM(1)


