NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/20~6/26週間目標 

目標設定ってのは大事なものです。

人は進む先があってはじめて行動できるもの。

という事で今週の予定と目標をこの場にて。

人に言っておいた方がだらけないですからね(*´ω`*)

今後も週一で目標と結果報告の記事を書いていきたいと思う。


■目標① ブログ毎日更新

久しぶりの再開という事で多少無理してでもペースを作っていきたいな。

自分でブログの方向性もつかんでいかないと。

■目標② 読書

現在、読み途中の本を読み終わらせる。

投資は頭だ!

投資苑 - 心理・戦略・資金管理

文章をダメにする三つの条件

思考の整理学

アキバ系な起業のしかた―趣味を仕事にする方法

■目標③ 副収入

毎月10万目標に頑張ってます。

主に株とオークション。

今日現在6万くらいいってるのであと3万くらい稼いでおきたい。


( 2011/06/20 22:53 ) Category 週間目標 | TB(0) | CM(2)
コメ失礼します。

目標を持って行動することは
大事ですよね。

興味深い日記だと思いました。
また読ませていただきます。
[ 2011/06/24 00:49 ] [ 編集 ]
初めまして、huwacさん。
拙文に興味を持ってもらったばかりかコメントまでいただけるとは嬉しい限りです。ありがとうございます。

目標を持つことはホントに大事な事ですよね。
特に私のような自堕落な人間はやる事決めないとついダラダラ遊んでしまいます(;^ω^)
[ 2011/06/25 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


