NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく何か始めたい! 

ボイストレーニングをしてみようかな、と思う。

やりたいと思ったわけはいくつかあり

まずカラオケ

プライベート、仕事とも割と誘われることが多いのだが

最近思うように声が出なくなってきている。

昔バカみたいにカラオケに通ってた時期があったが

その調子で歌うとすぐ声が枯れてしまう(;´Д`)

もっと上手く歌えるようになりたい。


第二に話すのが苦手なこと。

まあこれは性格の問題だと思うが

声にある程度自信が持てれば少しは改善されるかなと。

声を出すということに慣れたいと思う。


最後は最近朗読に興味を持ったこと。

出来たら動画にでもしてアップしてみたいな。




( 2011/07/02 23:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)
カラオケ声でない・喋るのが苦手、
私も両方当てはまりますw


私はカラオケはなぜか低い声が全然出せなくなってきてます。
さらに、話すのが苦手なのを少しでも改善するために
以前はニコ動に朗読をupしてたことありますw
黒歴史w
[ 2011/07/03 02:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(´∀`)
喋り力、歌唱力(…はそうでもないか)無いと社会で苦労しますよね。
気持ちが分かる人がいて嬉しいな。
しかしhuwacさんも朗読投稿されたことがあるとは、ぜひ聞いてみたい…。

[ 2011/07/03 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


