NEW FRONTIER

元ネットゲーマーの日記

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/4~7/10週間目標 

今週6/27~7/3を振り返る。

■目標① ブログ毎日更新

達成。そろそろ習慣になってきただろうか。

■目標② 長期目標の設定

考え中。考えていると哲学的な問答がぐるぐると・・・。

■目標③ 読書

投資苑2 トレーディングルームにようこそ・・・読み途中

練習場で確実にうまくなる!ゴルフのきほん・・・読了


少しだらけ気味の一週間だったと思う。

平日は仕方ないが土日はもっと何かしら行動していきたいな。

行動→思考、思考→行動、うまくサイクルを回していきたい。

さて明日からの週間目標をたてたいと思う。

■目標① ブログ毎日更新

継続。

■目標② 長期目標の設定

継続。

■目標③ ボイストレーニング

昨日の記事より。

今日図書館にて何冊か関連の本を借りてきたので

まずは練習メニューを組みたいと思う。

■目標④ 銘柄研究

株の収益向上を目指し。

毎日の習慣としていきたい。

■目標⑤ 人脈開拓

人脈とか大げさかも知れませんが

単純に友人関係を増やしたいです。

久しぶりにMixi起動。

オフ会とかに参加してみたい。
( 2011/07/03 23:11 ) Category 週間目標 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


